7/29/2013

Welcome back to Houston!

やっと妻と子供達が、日本からHoustonに帰ってきました!

この1ヶ月、友達も居ないHoustonで、一人で寂しかったよお!!
親友である息子のSanくんと、その友達で娘のSaiちゃん、そして愛する妻が帰ってきてくれて、これで何とかバカ暑いHoustonでも頑張れそうです!
(どういうわけか、娘にとってはパパは、まだ刺身の付け合わせ程度の存在のようです、、、)

Baltimoreに居たときよりもちょっと忙しくて、相変わらずちょっと貧乏ですが、Houston Summerを家族でEnjoyするぞ!

ということで、いつまで経っても、一人を楽しめないMasaでした。



3年ぶりの日本を満喫して帰ってきました!
日本を離れたときは3歳だった2人が、今は6歳。
何か感慨深いですなあ、、、。

My wife and children finally came back from Japan to Houston! 
I'm a little busier in Houston than in Baltimore, and we are still as poor as in Baltimore, but we can enjoy Houston summer!!