7/08/2013

Johns Hopkins Hospitalの思い出〜二人のGreat Mentors


Dr. Duke Cameron
Chief Professor of Cardiac Surgery
こんな心臓外科医になりたい、と心底思える人でした。
”Patient first” と口にする外科医は大勢いますが、
それがどういうことなのか、を彼を通して知ることができました。

Dr. Charles Hogue
Professor of Cardiac Anesthesiology
ResearchのBossで、ほとんど毎日顔を合わせていましたが、
3年間で怒られた事は一度もありませんでした、、、。
常に前向きに議論する”教育者”でした。
自分もいつかそう在りたい、、、。

My Desk @ JHH Carnegie #288B
ああ、素晴らしい3年間をありがとう!!