5/01/2012

夜のAortic Symposium 2012 @ NYC

Aortic Symposiumは2年に一度、AATS;American Association of Thoracic Surgery Meetingの直前にNYCで開催される大動脈外科の由緒ある学会です。


日本からも高名な先生方が多数参加されるわけで、中道先生もその一人です。
小生も2010年、Johns Hopkinsに留学する直前に、初めてこのAortic Symposiumに参加しました。
そして、中道先生主催の”夜のAortic Symposium”にも初めて参加しました、、、。


あれから2年、今年も”夜のAortic Symposium 2012”が開催されました!
前回同様、今回もNYCの”夜の帝王”の案内でDeepな夜を過ごしました。というか、ある意味前回よりdeeper and more dangerousな夜でした。午前3時まで、、、。
この勢いだと、2014年にはNYCで逮捕されているかも、、、。


とにかく、本当に楽しい夜をありがとうございました!!