4/30/2012

Happy Birthday! @ NYC

5月21日が誕生日の偉大なる妻と、5月22日が誕生日の最愛の双子の1ヶ月早いBirthday CelebrationをNYCでしよう!ということで、学会に合わせてNYCに行ってきました!!


今年はBirthday Partyをやらないで、大好きなおもちゃを、世界一のToysRus@Times Squareで、心ゆくまで、思い切り買うことにしました!

Avengersの展示の前で、スッカリIRON MAN気分のSan。
ここは彼にとってまさに天国でした!

買ってもらったおもちゃを並べて、大興奮のSan & Sai。

夜は日本食の響屋さんへ。
妻も鯖棒寿司が食べられて、ご満悦でした!!