4/07/2012

Georgetown @ Washington DC

先週末から学校は春休み、ユダヤ教ではPassover Holiday、そしてキリスト教ではEaster (復活祭)。ということで、何はともあれ我が家も、Wahington DCにラーメン食べてがてらGeorgetowonにお出かけ!





さすがに結構混雑していましたが、Georgetownはやっぱり素敵な街並み。
歩いている人達もお洒落で素敵な人が多いですなあ。
普段よりちょっとお洒落さんな三人。


ということで、Georgetownで以前から気になっていた、"Running Company"というRunning専門店でNew Running Shoesを購入 (ASICS Gel-Landreth 7) !!

最近、5 mile走ると右膝に違和感を感じるようになっていました。
この店では、実際にTreadmillを走る様子をMonitorし、Formや加重Balanceを専門StuffがCheckしてくれます。相談の結果、膝の痛みの原因がShoesにあるとかないとか??
まあ何にせよ、新しいShoesっていいよねえ!奥様、ありがとうございました!!