1/05/2014

謹賀新年 2014

USの年末年始は、Christmas休暇に比べると、とってもあっさりです。
ということでMasaは、大晦日まで普通に働いて、年明けは2日から、、、。

2013年は、THIでのClinical Fellowが決まり、BaltimoreからHoustonへ車で荷物を牽引して引越しました。
その後、6月に日本に一時帰国して、7月からHoustonでの生活を開始しました。
Houstonに来てからのこの半年は、何だか本当にあっという間でした。

Baltimore RavensはPlayoffを逃し、Houston Texanはリーグ最下位でしたが、2014年の目標!!
・Full Marathonに出場し、3時間台で完走!
・息子とNFL Pre-Season & Regular-Season Gameの観戦!
・Dr. Cooley (もうとっくに90歳超) と一緒に写真撮影
・ついでにPhoto Studioで、素敵な家族写真も撮影!
そして、何といっても、7月からはTransplant/MCS Fellowが始まります!

"Go Confidently in the direction of your dreams!
  Live the life you've imagined!"
- Thoreau

12月31日、"New Year Eve Party"に招待されました。
Champagne飲んで、子供達とHot Water Pool。
ああ、何てGorgeous!!
日本の親友が送ってくれたお正月セット。
ホントにありがとう!