1/26/2014

Dads & Princesses Camp

週末、娘の親友のパパに誘われて、"Dads & Princesses Camp"というのに行ってきました!

6-11歳の娘とその父親だけで週末を過ごす、というこのCamp Event。
片思いのSaiとの絆を深めるべく、土曜の早朝に起床、Houston市内から車で1時間半程のところにあるキャンプ施設に到着!
金曜日の夜から前泊している親子がほとんどで、その数50組以上!
広い朝のDining Roomに、見渡すかぎり娘とその父親!!
(毎回のことですがアジア人は自分と娘だけ、、、)

乗馬、カヌー、アーチェリー、キャンプファイヤーに花火!
片思いの娘との絆は少しは深まったかな??


自分で手綱を持って、これから森の中を30分以上散策!
なんとも本格的な乗馬体験!!
パパと二人、湖でカヌーしながら、いろんな話をしました。

”Screamer”なるAttractionに挑戦中のSai!
綱で高所まで引き上げられ、そこから一気に空中をSwing!!
BenとMasaも”Screamer”に挑戦!
本気で怖かったああ!
子供達、よくあんなの何度も出来るなあ、、、。
SaiとMasa、娘と父として、これからどんな二人になっていくのだろう、、、。
とにかく、何年経っても、”愛してるよ”、と素直に言える親子でありたいなあ。