4/26/2013

この3年間を振り返って〜その2〜

この3年間の留学生活での、印象的な出来事 top 10 を考えてみました。
今回は、第5位〜第1位と番外編。

第5位 RavensがSuper Bowl Championに!

    9月の開幕から2月のSuper Bowlまで、毎週日曜日が本当に楽しみでした。
 自分の留学中に、地元のチームがSuper Bowl Championになるなんて!
 土肥君曰く、もうこれ以上の幸運は無いでしょう!!

第4位 Johns Hopkins Cardiac Surgery Research Prize Winner

 Johns Hopkins Cardiac Surgeryの歴史に、Masaの名前が、、、。
 んー、あらためて、気分いいなあ。

第3位 Sumi、Baltimore Clayworksの顔に!

 有名な陶芸学校、Baltimore ClayworksのBookletの表紙を、偉大なる妻が飾りました!!
 まったくの初心者から、コツコツ通って3年間、、、。
 今ではみんなから一目置かれるちょっとした有名人だとか!?

第2位 精巣ガンで手術&放射線治療

 まさか自分がガンになって、USで全身麻酔手術を受けるなんて、、、。
 自分のことを大切にしてくれる人を大切に、そして愛して生きようと思いました。
 そして、片玉は無くとも、”男の子”らしく生きていきます!!

第1位 Clinical Fellowship @ Texas Heart Institute

 ああ、この3年間、ホントに手術したかった!!


番外編 
    AKB48とマツコデラックス&有吉の台頭
    医局解散
    東北震災
    Boston Marathon爆破事件

 何が起こるかわかりませんねえ、、、。
 さあ、次の3年間ではどんな事が起こるでしょうか??



Masaのより、よっぽど見栄えしますなあ。
Good-Bye Baltimore!