2/22/2015

Texas Med 10K running with "偉大なる妻"

今年の目標の一つ、”妻と一緒にHalf Marathon"
まだその気のない妻に、もっとRunning Raceの楽しみを知ってもらうべく、今回は10Kに参加!

途中で心が折れそうになっていましたが、前方を走る”太ったおばちゃん”には負けたくない!と奮起し、見事1時間ジャストでゴール!!

二人で仲良さそうに走ってるように見えますが、この数日後には、些細なことで夜中まで大喧嘩、、、。

で、決まって夫婦喧嘩の後は、体調を崩し、仕事でもトラブル、、、。
”偉大なる妻”を怒らせると、恐ろしいのです、、、。

苦楽をともにして、二人の絆を強めるには、やっぱり10Kじゃ足りん!ということが分かったので、次のHouston Half Marathonに、内緒でRegistrationしちゃおうっと!