4/04/2014

37歳を迎えて、、、

誕生日の朝、OR #7に行くと、皆が”Happy Birthday, Masa!"と言ってくる。
手術中、Surgeonも今日がMasaの誕生日だと知っている。
入れ替わり立ち代り、いろんな人がOR #7に来て(知らない人まで)、”Happy Birthday!"と言ってくれる。
皆、何で知ってるんだ??

閉胸し、Surgical Loupeを外してふとOR #7の入り口をみてビックリ!
”Happy Birthday, Dr. Masa!”のでかい文字!!

USに来て、いいときも悪いときもあったなあ、、、。
何度も心が折れそうになったなあ、、、。
だけど、頑張って来て本当によかったよ!!

気がつけば、、、
同期が開業してたり、
同年代がマイホームを購入してたり、
自分の子供たちがもうすぐ7歳だったり、
自分の父親がもうすぐ70歳だったり、
来年が結婚10周年だったり、
銀行の貯金残高がえらいことになっていたり、
On Call明け、廃人になっていたり、
生え際の白髪が増えてきたり、
朝、枕が臭ったり、、、

まあ、いろいろあるけど、Masaのことを大切にしてくれる人を一生懸命愛して生きよう!