2/13/2012

Winter Running

なんでこんな寒いのに外でRunningなんて?と普通は思いますよね。


でも早朝、好きな音楽を聴きながら、何を考えるでもなく考えながら、白い息を吐いて走るこの感じ、、、。
走り終わった後にお気に入りのBagel ShopでBlueberry Bagel買って、シャワーの後に食いしん坊の妻とCream Cheeseのせて食べるこの休日の幸せ!

「もうやってらんねえ!」や「何やってんだ俺は、、、」みたいなNegativeな気分を、Running後のシャワーでスッキリ洗い流し、また一週間頑張るのです!!

毎週末Runningしている近所のLake
この日は−5℃でした、、、。