2/17/2012

Good-bye Yueyings!

1年間一緒に仕事をしていた中国人のYueyingが帰国しました。
彼女は麻酔科医で、JHHでは主にLiver-Transplantation ProjectのResearchをしていましたが、私がやっているCardiac Surgery Projectも随分手伝ってくれました。


彼女は旦那さんを中国に残し1年間単身赴任してきました。
ずっと文句ばかり言っていましたが、最後は少し名残惜しそうでした。
とにかく、中国でもGood Luck, Yueying!


右からAndrew、Yueying、Brijen & Masa


BrijenはMain ProjectであるCardiac Surgery Projectの立ち上げから3年間Research WorkをしていたNepaliで、1年間一緒に仕事をして色々教わりました。
現在はJHHのAnesthesiology ResidentとしてClinicalで働いている優秀な奴です。


AndrewはMedical School入学のAdvantageのためにResearch WorkをしているBoston野郎で、Orthopedic Projectに携わっています。


二人とも、とってもいい奴です。