9/22/2013

Journal Club

先日、Texas Medical Center (TMC) Thoracic and Cardiovascular Journal Clubに参加しました。
Johns HopkinsでもJournal Clubに参加していましたが、TMCはちょっと”ひと味”違いました。

6:30pm、Texas Medical Center内の会場に着くと、Table Settingされた席が、、、。
なんと、TMC Journal Clubは、Dinnerを堪能しながら 、Wineを飲みながらのGorgeous & Deliciousな、”ひと味”違う抄読会なのです!

ちなみに心臓麻酔科のJournal Clubは、Professorのお家で、Buffet-Style Dinner Partyでした。
なんかいいよね、こういうの!


Journal Club会場
Journal ClubのDinner Menuでございます。
この日はEntreeにFilet Mignonを注文させて頂きました!

We had a Thoracic and Cardiovascular Journal Club. The Journal Club was held at gorgeous and delicious restaurant in the Texas Medical Center in the evening. I ordered filet mignon for entree and it was very good! I cannot wait for the next Journal Club in October.