3/26/2013

玉砕!

循環器領域でのTop Journalといえば、やはり何と言っても”Circulation”!
実はこの度、密かに(密かでもないか)投稿したのですが、玉砕!!
ダメもとだったとはいえ、3年間のJohns Hopkinsでの研究の集大成、ちょっとは自信があったので、当然悔しいです!しかし、この雪辱は後継で7月から来るDr. Horiが、必ずや果たしてくれると信じています!!

チクショウ、最後にDr. Hogueを喜ばせて、今まで散々見当違いで失礼なCommentをしてきたSurgical JournalのReviewerどもをギャフンと言わせたかったのになあ、、、。Dr. Hori、頼みましたよ!!

ということで、Masaは来週のWashington DCで行われる、Cherry Blossom 10mile Runでの自己ベスト更新に目標を切り替えて頑張ります!!