6/01/2012

Play-Date with Best Friends

早いもので、来週で2年間通ったDay School of Baltimore Hebrewを卒業です!
ということで、うちの奥様が、San & SaiのBest Friendsをお家に招いて、Play-Dateしました。


Preschoolに通い出した当初は、親も子も慣れない環境で、本当にいろいろ大変で、まさかこんな日が来るとは夢にも思っていませんでした。本当に素敵な、記念すべきPlay-Dateでした。
SaiのBest FriendのLauren
SaiはAlphabetで自分の名前が書けるようになると、
次は”Masa”ではなく、”Lauren”の名前を練習していました、、、。
SanのBest FriendsはAdam & Yonatan

Super Heroのオモチャで遊ぶBoysを軽くあしらうGirls
こんな素敵なPlay-Dateが出来るのも、うちの偉大なる奥様が、
外国人でありながらも他の父兄と互角に渡り合い、
母親として、そして女性として立派に認められたからこそ!
自分の妻ながら、本当に素晴らしいと思います。