9/18/2015

Research月間、まもなく終了!

7月から3ヶ月間、Clinicalをお休みして、Researchに専念してきました。

が、、、


7月に2週間日本に一時帰国してたり、
結構頻繁に手術の手伝いを頼まれしまったり、
予想外のResearch Projectを頼まれ、仕事が増えてしまったり、
”偉大なる妻”が夏季休暇をとられて、NYC一人旅に行ってしまわれたり、
なんだかんだで、ちとのんびり遊び過ぎてしまったり、

で、、、


気が付けばResearch月間ももう残りわずか!

Clinical Studyの論文2編は何とか仕上げて投稿!
自分のResearch Projectは、Data解析に難渋し、投稿にはあともうひと頑張り!

”あんな事やこんな事もしたいなあ”、とか思っていたのに!!

でもまあ、、、

NFL2015シーズンも開幕したし、
いつまでもClinicalもお休みできないし、
なんだかんだ、いろいろスッキリしちゃったし、
ぼちぼち仕事するべ!

"One More Rep!"とMasaを励まし続けた、Ravens #52 Ray Lewisの後ろ姿