6/22/2015

Research月間

7月から3ヶ月間、Researchに専念するために、Clinicalを離れることにしました。

忙しいClinicalの合間に時間を見つけてDataをまとめようとしても、どうしても途中で中断されてしまい、いつまでたっても納得のいく仕事ができずにいました。
LVAD/Transplant Fellowとして、1年間ミッチリ鍛えられ、Clinicalを離れることの不安もなくなったので、この3ヶ月間でガッツリ集中して、いま手掛けているResearch ProjectをManuscriptにまで仕上げたいと思っています。

とか何とかって、実はMasa、少々”中だるみ”気味なのです、、、。
理由はいろいろありますが、ちょっと”リフレッシュ”が必要なんです!

ということで、、、
7月には、日本に一時帰国!
8月には、Austinで家族Camp!!
9月には、NFL Ravens戦を観戦すべく、息子と二人でBaltimoreへ!!!

これだけ遊べば、十分”リフレッシュ”できるでしょう!?
もちろん、Researchも頑張りますよ!

MasaのDesk@Fellow's Room
Dual Monitorがカッコイイでしょ!?
目標は、ちょっと欲張って、4編投稿!!