6/11/2014

Mexico VISA更新の旅

6月はビザ更新の時期。
ということで今年は、Hustonから飛行機で2時間のMEXICO!

まずは、Mexico Cityでビザ更新。
これがなかなか大変!!
それでも、東京より大きいMexico Cityを楽しめました。





予定より1日遅れで到着したCancun。
さすが有名リゾート。
帰りたくなくなりました!

Cancunの朝、Beach Running 




Cancunのあとは、マヤ文明を堪能すべくMeridaへ。

馬車にゆられ、セノーテと呼ばれる鍾乳洞へ

神秘的で幻想的な空間、セノーテ
気分はもう、”最期の聖戦”!
世界遺産、チチェン・イッツァ
マヤ文明の暑さにやられ、世界遺産を途中で切上げ、レストランへ!?

今回のMexicoで、すっかりLatino好きになったMasaと偉大なる妻でした。
さて、来年はどこに行こうかなあ!!