5/07/2013

お引越 from Baltimore to Houston〜その1〜

BaltimoreからHoustonまで、車でTrailerを牽引して引越することにしました。

距離にして1,450mile (約2,300km)?
それってどのくらい遠いの?
Google Mapで調べてみると、、、

札幌から鹿児島まで!日本縦断すんのかよ!!

ということで、日本の友人Veroから、長時間運転手用のツボマッサージ座布団?を送ってもらい、子供達の車中での娯楽グッズの準備をして、助手席で1日1〜2時間の運転ノルマのために仮眠をとられるであろう奥様のためにHead-Phoneを用意して、、、。

ああ、そして引越はMemorial Dayの週末の真っ只中。
USではThanksgiving Dayの次くらいに交通渋滞するらしい。
要するに、GWに鹿児島から札幌まで、バカでっかい荷台を牽引して移動するようなもんだ、、、。

すげー楽しい思い出になるぞお!!
Masaの腰とMitsubishi Outlanderよ、どうかHoustonまでもってくれ、、、。


こんな事になりませんように、、、。